着々とポケモン日記

ポケモンに関する日々を綴るもの
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

XY

基本的に雑食な私ですが、どうしても許せないポケモンがいます。


こいつ

【組み合わせ考察(案)】ゴローニャ&ウルガモス

先日、Skypeでのポケモン交流会(やわめ)がありまして

ネタを仕込んで驚かせてやろうと使ってみたところ

案外いい動きをしてくれたので記事を書いてみようと思います。久々に

【単体考察(案)】フワライド

「みちづれ」って受けループのサイクル破壊に有効かもね?という考えのもと

育てたポケモン。

フワライド
フワライド

不届きもの

うんヶ月振りの更新です。



近況です(日記)

2013年入って、新しいパーティを構築しレートに潜っていたのですが

最初の1ヶ月は、まー勝てない。


勝率五割とスランプでしたね。


ただパーティ慣れ&パーティの微調整の結果
今は7割ほどと大分落ち着きました。



今はこんなパーティ
レートパ

メンバー公開といいますか

構築のタネや詳しい情報は載せません。

・・・はいw




それまでに使ったパーティのネタやポケモンなど

ちょくちょく書こうと思います。

飽きるまでは



今のレート用パーティは大分気にっているので、長く使えていけたらいいですね。




最後に

最近のレートは気の抜いた負けが許されないのが、本当に辛いです。

ポケセンカップ結果

簡単に
