着々とポケモン日記

ポケモンに関する日々を綴るもの
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ XYTOP日記 ≫ XY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

XY

基本的に雑食な私ですが、どうしても許せないポケモンがいます。


こいつ


にんふぃあ


・・・

まぁまだ出てきたばかりのポケモンで慣れてないということもありますが


まじでなんなん?




まず一つ目として、イーブイからどう進化したらこうなるの?って話です。

スマートで四足歩行ならなんでもありかと

ヘタすればエネコの進化系って言ってみても通用しそうな気がします。




二つ目、この「私、かわいいでしょ?」感が半端ない ぱない

ブイズってもっと動物的な可愛らしさにあったと思うんですよね

男の子からも女の子からも好まれそうな

だからこそもっとシンプルであって欲しかった


このヒラヒラなんだよ・・・






ポケモンは今や大人にも楽しまれている対戦ゲームになっていますが

子供がアニメやらで楽しむキャラゲーでもありますからね

デザインはやっぱり重要かなと思います。

時代が変わるにつれデザインの方向性もまた変化していくんですかねぇ

今はどちかというと女の子に歩み寄ったデザインが多い気がします。



昔のリザードンのような、シンプルなモンスター系は大分減りましたよね

残念でしょうがないです。

ゲーム違いますが”アグモン”とかそんな感じの男の子が好きそうなポケモンも

大事にしてほしいです




まぁXYが発売されゲームしだしたらすぐに慣れるでしょう。

こわいこわい

Comment

No title
編集
か、可愛いから許そう。。。。
2013年03月09日(Sat) 11:45
Re: No title
編集
>Miria さん

うーん… 納得はできないですけどねぇ

新作出るたびにこんなこと言ってる気がしますがw
2013年03月09日(Sat) 20:49
No title
編集
やっぱ時代が変わればデザインも変わっていくものなんですかね
最初BWも糞とか言ってたけどもう慣れましたw
2013年03月11日(Mon) 01:02
Re: No title
編集
> セリカさん

始めてしまえば、あとは慣れですよねw

個人的には「モンスター」要素が抜けて、「マスコット」要素が
強くなってきてるかなと感じます。
2013年03月11日(Mon) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

